<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ky展無事終了ッ!

[ - ]

いや〜まいったね。


ky展、無事に終了しましたよ!……って終わったの先月の28日ですが……(笑)


期間中、沢山の方々に来ていただき本当に感謝しています(^_^)

何かこいつらオモロイもん作ってるじゃん!
そう少しでも感じで頂けたなら幸いです。


今回の展示は家族や友達、先生、上司の方、先輩、後輩くん達……本当に沢山の人が来てくれ、あ〜こんなに沢山の人とのつながりの中にいたんやな〜と改めて感じることのできた期間となりました。

また“看板を見て興味を持って”だったり“DMを見て”など自分達の絵がキッカケで来られた方とも話すことができ、とても新鮮でした(^_^)

今は本当に、一人一人にお礼を言ってまわりたい気分です♪(笑)


こんなステキな空間と時間を与えてくれた苺小屋の森脇さんと谷中さん、本当にありがとうございました。

それにくんみ、一緒に展示できて楽しかったで(^_^)

またこれからもちょこちょこグループ展や企画展に参加し、外へ外へとよしいえワールド(?)を出力していければと思います(笑)

そして近い将来、またky展セカンドインパクト(仮)や身内展、617展なんかが苺小屋さんで出来ればと考えています♪(笑)

文章遅くなってすいません。本当にありがとうございました。


Yことよしいえでした。

2009.02.05 Thursday 01:44 | comments(2) | - | 
<< サプライズ!! | main | いらっしゃ〜い♪ >>
yanaka@苺小屋 (2009/02/07 2:53 AM)
あっ!できたんやね〜。
忙しい中おつかれさまでした。
また色々とチャレンジしてみて下さい☆
ieie (2009/02/09 8:58 PM)
>yanakaさん
違うイラストになっちゃいましたがとりあえず〜♪(笑)
これからもこのキャラクター達の世界観で何か遊べたらな〜と思います♪

展示ありがとうございました♪