<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

母より

[ - ]

まいったねぇ、
初日から泣きそうだよ(:_;)

はじめまして、本日から苺小屋さんで展示させて頂いています、KYのKの方、

くんみでございますm(__)m

初日オープンからハイペースでお客様が来られて、
楽しくて嬉しいです!!

今日はしかも、KYのY担当よしいえのお父様、お母様が岡山からいらっしゃいました!!
☆(-^▽^-)☆

なんとお母様はくんみの分のお弁当まで作ってくださって、
ほんまに泣きそうです…(:_;)

28日までやっていますし、本人達も結構いるので、是非おたちより下さい!

Kでした!!

2009.01.18 Sunday 14:18 | comments(2) | - | 
<< 期間限定! | main | いいとも? >>
ちょん (2009/01/19 10:12 PM)
くんみさんてもしかしてあのくんみさん?
私のことわかるでしょうか。
私はくんみが中2の時の・・・。
私の弟はくんみが小6の時の・・・&高校の時は部活の・・・。
メールアドレスでわかるかなぁ。一応アドレス入れておきます。
苺小屋さんのメールをもらうようにしてるんですが(友達が作品出してるのです。)、今日見たらくんみの名前が出てたんでびっくりしましたよ!
時間取れたら行きますね!
(ここまで来て人違いだったらすみません。)
くんみ (2009/01/21 12:11 AM)
こんばんは!
驚きました!!!!( ̄□ ̄;)
わかりましたよ!
お久しぶりです☆なんだかすごく嬉しいです♪
弟さん(っていうのもおかしいですね笑)にはDMも渡してました!
お時間あれば、是非見に来て下さいね!!