<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

うれしいしあわせ実況中継!

[ - ]
昨日から始まりました
キイロさん、ゴトゥユカコさん、さかきあゆみさん3人展
「うれしいしあわせ実況中継」
三人三様のイラスト展です。

今回は、裏テーマがあるのですが
ババン!
と公開するのは何かと問題がありまして、
裏テーマは苺小屋へ来てのお楽しみ☆
ぜひぜひ12月7日までにお越しくださいませ〜。
2006.11.27 Monday 15:58 | comments(2) | - | 
<< 新作入荷! | main | 苺小屋のクリスマス展 >>
origopen (2006/11/27 11:25 PM)
こんばんは。さかき殿のオトモダチ?です。前回もこっそり遊びに行かせて頂きました。今回も、みなさんのイヤ〜ンなイラストを明日、こっそり見に行こうと思います。閉店までに行きますよ。フフッ。楽しみです。
ゴち (2006/11/28 12:28 AM)
いよいよ始まりました〜♪
開始より2日間はまったぁ〜り♪イィ感じです☆
ううぅ…ウラテーマァ??o(T△T=T△T)oそんなっ(笑。
ま、お楽しみに!よろしくです〜ん♪(*o´∀)ノ